NEWS

Hello are you there?

......

[ インドの手仕事・布展 ]

○とき  3/29(水)~ 4/5(水)11:00−18:00 (最終日は16:00まで)

インド滞在中に知り合った3人の女性(サンサール)達が日本でまだ知られていない伝統に裏づけされた
魅力的な布のコレクションをご紹介いたします。刺子(カンタ)、絞り、刺繍等この機会に是非ご覧下さい。

[ 同時開催 ヒマラヤ銘茶園マカイバリ直送無農薬有機栽培100%ノーブレンドダージリン紅茶販売 ]

自然の生態系の中で茶木を育てる『バイオダイナミック農法』を実践しているマカイバリ茶園を訪れた人は皆、
野生動物の棲むを森の中に茶畑があるという自然環境に目を見張ります。ホクホクした土に害虫を嫌う木を周囲に
植え自然の力を最大限に利用して育てられた茶木は本物の紅茶の深みを引き出します。

[ リュート演奏会 ]

○とき  6/4(日)14:30〜( OPEN 14:00 )

○場所 「筥」はこ

永田斉子さんによる演奏会です。
今から400年前、ヨーロッパルネサンス宮廷にて貴族たちに愛された古楽器リュートの
優美で安らぎに満ちた音色をお楽しみください。

[ 10年目 ]

お陰さまで本日で10年目に突入します。はじめた頃から振り返るとちょっとづつお店らしくなってきた事がそれなりに感慨深くあります。
今日までこうしてお店をはじめたことで出会えた方々に心から感謝の気持ちで一杯です。
まだまだ発展途上の途の上ですが、これからもまた皆様方といろんな事を共有させて頂けましたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[ いわかわのりこ 器 展 ]

○とき  9/27(水)~10/3(火)11:00−18:00 (最終日は16:00まで)

素朴で凛とした存在感を漂わせる いわかわのりこさんの器。花器、酒器、湯のみなどいろいろな作品を展示販売致します。
この機会にぜひご高覧ください。

[ 古楽器の演奏会 ]

○とき  10/29(日)13:30より 要予約
○場所 「筥」はこ
○ 会費 2,500 円
○演奏 ビオラ・ダ・ガンバ:河本基實(かわもともとみ)

チェンバロ:中野洋子(なかのようこ
席数に限りがありますので、参加ご希望の方はお早めに MANOS (TEL 082-294-5660 または E-mail)
にてご予約くださいませ。
チェンバロとヴィオラ・ダ・ガンバのバロックの音色で秋の午後をお楽しみください。

go to top